FC2ブログ
沖縄アダルトショップ店長ミユキのブログ
アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は、ご遠慮下さいね。アダルトグッズ入荷情報・私の独り言・・などなど
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[SM講座]

11627-59558-1.jpg

●SMプレイあれこれ
『SM』と聞いただけで恐怖と感じてしまう女性は多いものです。ですが、SMプレイには、『ハードプレイ』 『ソフトプレイ』 『調教プレイ』 『アナルプレイ』 『放置プレイ』『スカトロプレイ』 『放尿プレイ』と、プレイの数だけでも実に様々なプレイがあります。ですが、今回の『SM講座』ではソフトプレイのご紹介をします

●SMプレイをするにあたってのお約束事
嫌がる相手に無理強いをしない。パートナーの了解を得る。必ずお互いが合意した上でプレイして下さいね。 合言葉を決める。気持ちが盛り上がってきた場合、パートナーがやめて欲しいと思う行為などがあった場合、片方のパートナーはそれに気が付かない事も多い。その為に、『ストップ!』とか『アウト』とか『NG』など合言葉を決めてください。もう駄目・・・とか、やめてと言う言葉は通常のセックスの時でも使うような言葉なので、逆に興奮してしまうこともあります。 手足など拘束をする場合は、いつでも外せる状態にしておく。プレイの最中に火事や大地震が起きた場合にすぐに外せる状態にしておくと言うことです。 一線を越えない。ここまでのプレイはOKだけど、この先はNGと決めたら、それ以上先には進まないこと。パートナーが要求してきた場合には対応しても構いませんが、自分から一線を越えるようなことは避けましょう。
※SMプレイは男女の間に、絶対的な愛情と信頼関係がなければ成立しません。また、AVなどの見よう見真似で縄で拘束するのは危険です。実際に素人が見よう見真似で拘束をし、パートナーがなくなってしまったと言うケースもあります。

●SMプレイに必要なもの、こと
【用意するもの】
拘束具:目隠し、手枷(パンストでもOK)、足枷(パンストでもOK)、バイブやローター等
【必要な事】
必ずパートナーの了解を得る。

●ソフトプレイ
ソフトならまずは目隠しを。何をされるかわからない恐怖感もありますが、見えないことで五感を刺激し、肌に触れられた時の感触も、普段以上にゾクゾクします。また、手枷足枷。両手の自由を奪う、両足の自由を奪う。 動きを拘束する事で、攻める側は自由にパートナーを悶えさせることが可能になります。ただし、全く初めてのSMの場合は、手足の自由を奪うのではなく、最初は両手だけ、両足だけと全く身動きが出来ない状態にするのは避けるべきです。 また手錠などを使用する場合も、きつく固定してしまうのではなく、少し緩くします。痛みと快楽は紙一重と言えども、最初から苦痛を感じるようなことはしてはいけません。そして言葉攻めに刺激と巧みに組み合わせながら、最初はゆっくりと感じさせるようにしましょう。 そしてパートナーがイキソウになった場合、わざとイカセナイのもソフトプレイの一つです。女性の中には、あまり淫らな自分を見られたくないと思う人もいます。少しずつ気持ちを開放して行くように。最初から多くのことは望まずにプレイを楽しんで下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


テーマ:SM - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

momoirookinawa

Author:momoirookinawa
沖縄県初のオンラインアダルトショップを開業いたしました。


桃色おきなわPCサイト

このブログをリンクに追加する


最新の記事


カテゴリー


ブログ内検索


アダルトグッズアンケート

質問 貴方の好きなアダルトグッズ
オナホール
オナカップ
電動バイブ
張り型
電動ローター
アナルグッズ
ローション
装着品
コンドーム
SMグッズ
DVD&ビデオ

コメント



- ショッピングカート -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


YouTube人気動画


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。