FC2ブログ
沖縄アダルトショップ店長ミユキのブログ
アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は、ご遠慮下さいね。アダルトグッズ入荷情報・私の独り言・・などなど
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ローター講座]

41DX7DAEMZL._AA280_.jpg


●ローター選びの基準
初めてローターを購入しようかな?と思った時、何を基準にして選んだら良いのかわからない方も多いと思います。デザイン性で選ぶべきか、価格で選ぶべきか、機能で選ぶべきか。散々悩んで購入したのは良いけど、使ってみたら期待はずれ!なんて事もあるはず。そこで、少しでもがっかりしないように、自分がどのタイプか当てはめて購入の際の参考にしてみて下さいね♪  

【クリトリスへの微妙な強弱を楽しみたい方】
このタイプの女性におすすめなのは、スティック型ローター、エッグ型ローター。強弱コントロールが可能なタイプなら、好みに応じた振動を楽しんで頂けます。  

【クリトリスが敏感な方】
このタイプの女性におすすめなのは、携帯用ミニローター。強弱コントロールはついていませんし、電池1本の使用でパワーも通常ローターよりやや弱めになります。

【ベッド以外、お風呂場でも使いたい】
このタイプの女性におすすめなのは、防水加工のローター(スティック型)になります。エッグ型ローター、携帯用ローターは防水ではありませんので、お風呂場等での使用は出来ません。  

【ローターも良いけどバイブも気になっている】
このタイプの女性におすすめなのは、スティック型のローターになります。あてる、擦る、入れるが可能ですから、バイブと同様膣に入れて楽しむ事が可能です。  

【長い時間使いたい方】
一人エッチもセックスも長めなの♪このタイプの女性におすすめなのは、手持ち付きのスティック型ローターになります。エッグ型、普通のスティック型は、ローターの振動が直接手に伝わってくるので、長い時間手で持ち続けると手が痺れてきてしまいます。そんな振動も、手持ちがあることで痺れることなく、お使いいただけます。

●ローターの使い方

【直接的に刺激!】
ローターを直接持ち、性感帯に直接触れさせ、刺激します。コントローラーで振動を調節できるローターがあり、ローターの押し当て方で強弱の調整が簡単にできます。また、ローターを弱く押しつけると振動が大きく感じられ、強く押しつけると振動は小さく感じます。コントローラーに頼るよりも、これで微妙なバイブレーションを行う方が好きな方が多いですよ。

【間接的に刺激】
肌に直接ローターを当てずに、下着やタオルの上から性感帯にローターで刺激を与えます。ローターの鋭角的な振動がこうして布等の上から当てることにより、振動がソフトになって直接刺激する方法と違った快感が味わえます。 ローションを利用したり、ローターとクリトリスの間に自分の指を挟むと意外と気持ちいいです。

【ブランコ刺激!】
振り子のようにブランブランさせて接触する方法です。ローターの電源コードを手に持ちローターをぶら下げて性感帯を刺激します。 振動は不安定でコントロールする事は難しいですが、こうすることで気まぐれで、微妙な刺激を与えるられます。 時間がランダムに変化するため、強烈なローター刺激になります。

●ローターのお手入れ方法
ローターとコントローラからの電気コードとの結合部は防水処理がなされていないため基本的に水洗いが出来まん。
※水洗いをすると故障の原因となりますのでご注意下さい
かたく絞ったタオルで、汚れをていねいにふき取ってください。特に結合部は、ローション等が入り込んでいるので、つまよう枝等、先端の細いものでていねいに取り除くようにしましょう。後は、バイブレータと同じに、よく乾燥させます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

momoirookinawa

Author:momoirookinawa
沖縄県初のオンラインアダルトショップを開業いたしました。


桃色おきなわPCサイト

このブログをリンクに追加する


最新の記事


カテゴリー


ブログ内検索


アダルトグッズアンケート

質問 貴方の好きなアダルトグッズ
オナホール
オナカップ
電動バイブ
張り型
電動ローター
アナルグッズ
ローション
装着品
コンドーム
SMグッズ
DVD&ビデオ

コメント



- ショッピングカート -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


YouTube人気動画


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。